今回は、・・・

今回は、・・・_b0020250_16464095.jpgOさんファントムMaxで、高槻からお越しです。

定番のレッグカバーは、すでに装着されておられましたので、特別寒くなった今日なんかは、随分役に立っているんでしょうね。
マロッシのパーツ発注ミスが発覚して(こちらが悪い)、せっかくお寄りいただいたのに、駆動系パーツの在庫が無くて、もう一度来月までお待ちいただくことになり・・・申し訳ない!

とはいうものの、「moltobeneMAGICO」を取り付けていただくことになり、「Evoluzione」をチョイスしていただきました。
お試しの結果、「発進時と、中速からの加速がよくなった」とのことでした。

バッテリ廻りのスペースがほとんど無いので、トランク内に取り付けることにしました。
イタスクの中では広いトランクですが、なるべく端に寄せておきます。

ファントムMaxのプラグ交換は、ちょっと慣れが必要ですね。
作業しやすいように、両面テープで一部を固定しておきましたので、次回からはすんなりスムーズに・・・随分先になりますけど。
by moltobene1 | 2009-12-17 16:53 | 「謎箱」レポート

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1