これなら真冬でも
2009年 12月 02日
OJ_エレクトロFoxを試してみます。
5分も経てば、ホカホカに暖まって申し分有りません。
水冷車両で温風のダクトがあればいいんでしょうが、それ以外の車両には是非欲しい・・・でも、少々高め。
取付は、そのままバッテリーにつなぐというのでは、うっかりミスをした時には、バッテリーを上げてしまう可能性がありますので、工夫をしたいものです。
左: 配線の取り回しにも、工夫が必要です。
右: SWをONにしたままですと、常時点灯車両にはバッテリーの負担が大きすぎます。
市内走行で、ストップ&ゴーを繰り返す時は、節電に努めないといけないでしょうね。
常時点灯でなければ、点けっぱなしでも十分いけるでしょう。
もちろん、走行中に充電量が足りなくなることは無いようです。
5分も経てば、ホカホカに暖まって申し分有りません。
水冷車両で温風のダクトがあればいいんでしょうが、それ以外の車両には是非欲しい・・・でも、少々高め。
取付は、そのままバッテリーにつなぐというのでは、うっかりミスをした時には、バッテリーを上げてしまう可能性がありますので、工夫をしたいものです。
左: 配線の取り回しにも、工夫が必要です。
右: SWをONにしたままですと、常時点灯車両にはバッテリーの負担が大きすぎます。
市内走行で、ストップ&ゴーを繰り返す時は、節電に努めないといけないでしょうね。
常時点灯でなければ、点けっぱなしでも十分いけるでしょう。
もちろん、走行中に充電量が足りなくなることは無いようです。
by moltobene1
| 2009-12-02 15:58
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