「それじゃあ、行きま~す」

「入荷したらしいね」
「今、パッケージを空けて整理しているところですよ」
「後ほど行きますから、よろしく」

ということで、オイル交換を兼ねてUさんが、スポーツシティでお越しです。
レッグカバーの位置決めは、なかなか出来ないので、徐々に締め上げていきます。2~3回に分けて締め直せば、フィットしてくると思います。
日中が暖かかったので、カバーの中はいうまでもありませんが、たとえ寒くなっても、両サイドに温風の出口があるので、申し分ないでしょうね。
大きなスクリーンと相まって、冬支度は完璧でしょう!

「それじゃあ、行きま~す」_b0020250_18425077.jpg
by moltobene1 | 2009-11-27 18:42 | レッグカバー

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1