お見事!

「リフト空いてます~?」
なにやら、作業をもくろんで居られるようですね。
最近は、これ(アプリオ)に夢中な、Oさんです。
SRもランナーも、ほったらかしの状態ですよ~。

おお、これはこれは・・・事前に話は聴いていたのですが、これ程までとはね。
居られた方も、感心するばかりです。
位置決めをして、配線の取り回しには、ちょっと苦労されてましたな

お見事!_b0020250_23251577.jpg






















お見事!_b0020250_23253696.jpg元を正せば、見かけの悪くなったデイトナ製のデジタコです。
ボディと同じ色に塗って、前面にカーボンシートを貼って、ボタンはアルミを削って作ったそうな。
おまけに、ヤマハのロゴ入りです。

「売れそうやん」という声も出るほど・・・なかなかのもんです。









お見事!_b0020250_2325525.jpgメーカーにもなかったカメファク製のウェーブディスクも、やっと取り付けることが出来ました。
現物を見ると「ちっちゃいなあ!」っていうのが、最初の感想です。

アルマイト加工がしてあったんですが、試運転であっけなく削れてしまいました。
でも、ドレスアップパーツとしては、申し分ないでしょう。
by moltobene1 | 2009-10-12 23:26 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1