お待ちいただいている間に、・・・

お昼過ぎに、手ぐすね引いて待っていましたランナーが到着します。

夏にタイヤを交換されたときに、マロッシフォークの取付を決断されました。
そして今日、予定通りに作業開始です。

左: フォークの差し替えまでは、順調に進みました。
ステムベアリングの状態は、例のごとくなので、入念にグリスアップしておきます。
右: フロントホィールベアリングが、「どうも気になる」というので点検しましたが、問題ないことが判明しました。
が、「やはり、交換しといて下さい」ということなので、入れ替える(SKFからNTN)ことにしました。
プレスで、軽~く押し込んでいけばOK!

お待ちいただいている間に、・・・_b0020250_20574290.jpgお待ちいただいている間に、・・・_b0020250_20575060.jpg











左: ローターの取付ボルトも、「カキッ」とゆるんだので、気持ちよく交換できました。
右: 試運転も済んでから、気になる点が出てきたので再チェックしましたが、問題が無くホッとします。
たくさんのお客さまが来られていましたので、ついつい話が弾んだせいか、帰られる頃にはすっかり暗くなっていました。
遠いので、気を付けて安全運転でお願いします!

お待ちいただいている間に、・・・_b0020250_2058588.jpgお待ちいただいている間に、・・・_b0020250_205815100.jpg
by moltobene1 | 2009-10-10 20:58 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1