加速は、ファントムMAXのごとく

加速は、ファントムMAXのごとく_b0020250_18173357.jpgスカラベオ250GT
クォーサー250のキャブ仕様車の中でも、アプリリアは元々よく走る方なのですが、今回は久しぶりに乗ってみました。
「moltobeneMAGICO Evoluzione」を、アーシング付きで取り付けます。
スペース的に苦しく、アーシングに手間取りましたが、ご覧のように取付完成します。

試乗から帰られて、「是非、乗ってみて!」「中速からの加速が、比べものにならない」って云われたら、乗ってみるしかないでしょう。
出だしは、クラッチのミート回転が低いせいかそれほど変わらないようですが、一旦スピードに乗ったらガンガンいきます。
よく走るのを体感しているファントムMAXと比べても・・・なかなか、負けてはいません037.gif
コレに乗ると、悪いオヤジに変貌できます017.gif
by moltobene1 | 2009-09-14 18:28 | 「謎箱」レポート

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1