順調に、慣らし運転中

どうしても時計がないと不便なので、ホームセンターで買ってきたのを、貼り付けています。
SRに乗るたびに取り付けているので、コレで4個目です。
売るときには、「そのまま付けておいて」って、希望が強いものですから・・・890円で、1年間の保証付きという優秀さ!
ソーラーと電池で、7年間動くそうですから、このバイクの残りの寿命よりは長いかも(笑)。

SR50用の、最終型のメーターバイザーを物置で見つけたので、付け替えることにしました。
・・・が、そのままでは取り付かない・・・ちょっとした工夫でなんなく取り付けることが出来ましたので、ご機嫌はイイですねえ。

順調に、慣らし運転中_b0020250_19435620.jpg順調に、慣らし運転中_b0020250_1944374.jpg
by moltobene1 | 2009-07-30 19:49 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1