慣らし運転にならない

だんだん思うように、走り出してきました。
WRを重くしたので、乗りやすくなってきましたが、スピードが上がると、もの足らなくなってきます。
シリンダーを組んだところなので、あまり回るようなセッティングにはしにくいし・・・ちょっと迷いが出ています。
一気に慣らし運転をしてまわないと、このままズルズルと決まらないままになりそうだし。

慣らし運転にならない_b0020250_17435931.jpg




















このシリンダーなら、11,000rpmは回せるでしょうから、チャンバーの出番は早くしないとイケマセン。
8,000rpmちょっとしか回していませんが、ステップ周りの振動は低速時に回す方が大きいようです。

慣らし運転にならない_b0020250_1744194.jpg
by moltobene1 | 2009-06-07 17:44 | DERBI GP-1 50&250

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1