両足付く安心感で、・・・

パーツが入荷したら、早速予定に組み入れました。
朝一番にお越しいただいたのに、まだ準備が出来ていなくて、慌てて作業開始準備です。

マロッシフロントフォーク(F32S)なら、ちょっとした走りなら十分でしょう。
お待ちいただいている間の作業なので、途中の写真は・・・。
いつも同じパターンで作業しているので、ついつい撮るのを忘れてしまうんです。

両足付く安心感で、・・・_b0020250_17184951.jpg





















ノーマルの頼りないリヤサスが、マロッシ(RS24)に換えるだけでも、グッと感じが変わります。

両足付く安心感で、・・・_b0020250_17193214.jpg





















両足付く安心感で、・・・_b0020250_17343787.jpg今日一番のメインイベントは、フロントディスクローターの取付ポルト外しです。
ネジロック剤が付いているので、なかなか弛みません。
これさえスムーズにいけば、楽勝な作業なのですが、そうは楽にはさせてくれませんな。

ボタンキャップボルトを、こんなところに使わないで欲しいなあと思ったら、大径ローターにはサラのキャップボルトが・・・今度弛まなかったら、知らん!
by moltobene1 | 2009-05-20 17:19 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1