まだ、いけそう→もう、ダメ

ET4 125
まだ、いけそう→もう、ダメ_b0020250_1474080.jpgタイヤを取り寄せたものの、「まだ1,000kmはいけるで~」の声もあり、躊躇していたのですけど、暑くなる前に交換しておこうと決意しました。
去年の2月に交換して、はや8,011km走ってしました。
よく保った方ですよねえ!

このままでは、今までのイタスクの中で一番長く(距離)乗った空冷ラリーを追い越して、乗り続けるんじゃないかな。








まだ、いけそう→もう、ダメ_b0020250_147531.jpg新品と並べて横から見ると、溝のないのが“丸わかり”ですね。

ミシュランのVM100S(120/70-10)は、ごく普通に走ってくれますし、濡れた路面でビックリすることもありません。
ビックリするのは値段ぐらいで、パイロットスポーツSC(130/60-13)より高いとわ!
そういえば、空冷ラリーの120/90-10&130/90-10も、そうだった・・・。

ミシュランは、売れ筋のは安いんですけど、売れないのはメッチャ高い!
理に合ってるけど、納得は・・・ムムムムム。
by moltobene1 | 2009-05-14 14:13 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1