準備万端のつもりでも、・・・

準備万端のつもりでも、・・・_b0020250_17593068.jpg昨日、作っていたのがコレ。
やっといてよかったです・・・お客様が来られてから取り掛かっていたら、どれだけ時間がかかったやら。

リレー二個にフューズホルダー3個を、まとめて取り付けてしまいます。
LowはHIDなのですが、Hiはハロゲンのイエロー(55w)なので、どうしてもリレーを入れないとコントロールが出来なくて・・・。

配線がゴチャゴチャになるのを避けるべく、線の差し替えを何回したことか。








準備万端のつもりでも、・・・_b0020250_17594516.jpg点灯テスト中です。

意外と、こういうパターンも有りかなという・・・。
普段は、Lowで十分でしょうからね。

注: 向かって右がHiのハロゲンで、フロントフェンダー上で光っているのが、Lowのバナーです。










準備万端のつもりでも、・・・_b0020250_180577.jpgクラフトマン製タンデムステップ

ノーマルのステップを使うのもいいですが、そこは格好よく決めたいですな。
削って少し角度の微調整が必要でしたが、きれいに出来上がっています(さすがに国産品、といったところです)。
by moltobene1 | 2009-04-16 18:01 | HID大好き

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1