賑やかなこと

すっかり暖かくなって、桜が満開とくれば、大阪城公園の辺りは、平日にもかかわらず人出が・・・。
あちこちのブログでも、桜満開のネタばかりで、「もうええ」ちゅうぐらいです。

毎年、この時期には「ハクモクレン」のネタを書いてるんですが、今年はどうも気に留まらないんです。
「ハクモクレン」といえば、森村誠一の小説を思い出します。
一時は、文庫本でシリーズを読破したんですが、最近は全く本を読まなくなりました・・・バイク雑誌までも。

DE○○製のPCをオーダーしました。
仕事のペースを早く戻すためには、とにかく時間がありませんので、早く決めたかったんです。
保証をバッチリプラスしましたので、予算オーバーですが、トラブった時にあちこちにご迷惑をかけられませんしねえ。
PC音痴で、あちこちにお助けマンを頼むのも、1度だけならいざ知らず、2度3度になると嫌がられますから。
今度からは、自力でそこそこ出来るように頑張りますわ・・・2週間ほどで、到着するらしいです。
by moltobene1 | 2009-04-07 23:30 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1