イタスクではありませんが、・・・

Oさんの手塩に掛けたアプリオです。
見た目の派手さを抑えてはおりますが、箇所箇所でしっかり手が入っています。

今回も、ほとんど気が付かない箇所にまで手を入れて、よりグレードアップをしようと・・・まだまだ計画は続きそうな具合です。

イタスクではありませんが、・・・_b0020250_13411167.jpg






















イタスクではありませんが、・・・_b0020250_1424195.jpgイタスクではありませんが、・・・_b0020250_14242821.jpg












イタスクではありませんが、・・・_b0020250_14245054.jpgイタスクではありませんが、・・・_b0020250_1425027.jpg












イタスクではありませんが、・・・_b0020250_1428639.jpg自家製塗装の仕上がりもよく、駆動ケースカバーの仕上げに至っては、感心するばかりです。
「売りモンに出来るよ~」の声もかかりますが、こんな手のかかったのでは、多分割には合わないでしょうし、これだだからこそココまで手を入れたというべきでしょうね。
by moltobene1 | 2009-03-21 14:34 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1