寒すぎるのか、静かに一日が
2009年 01月 10日
来客は少ないですが、それなりの用事で来られる方ばかりなので、結構対応には・・・。
作業は順調に進めることが出来るので、気分良くやっています。
それにしても、外の寒さは・・・まあ、冬ですからこれぐらいなら・・・中で作業やってることですから、外の寒さのことは云えませんな。
左: セルモーターをO/Hして、接点を磨いておきます。これで少しは回りが良くなればいいんですがね。
右: ブレーキングの4ポッドキャリパーなんですが、難点はパッドが無いことで、減ってしまったらどうしよう。
左: 後付のチョークワイヤー(デロルトのOP)を取り外して、ノーマルのワイヤーを引き直します。
右: リヤタイヤ交換(EVO 130/60-13)時に、ブレーキパッドの交換(ベスラ製)とキャリパーのメンテとギアオイル交換を、一気に済ませてしまいます。
作業は順調に進めることが出来るので、気分良くやっています。
それにしても、外の寒さは・・・まあ、冬ですからこれぐらいなら・・・中で作業やってることですから、外の寒さのことは云えませんな。
左: セルモーターをO/Hして、接点を磨いておきます。これで少しは回りが良くなればいいんですがね。
右: ブレーキングの4ポッドキャリパーなんですが、難点はパッドが無いことで、減ってしまったらどうしよう。
左: 後付のチョークワイヤー(デロルトのOP)を取り外して、ノーマルのワイヤーを引き直します。
右: リヤタイヤ交換(EVO 130/60-13)時に、ブレーキパッドの交換(ベスラ製)とキャリパーのメンテとギアオイル交換を、一気に済ませてしまいます。
by moltobene1
| 2009-01-10 19:10
| nabeさんのイタスク屋日記