<   2016年 04月 ( 62 )   > この月の画像一覧

フェンダーレスプレート取付

OさんのST200です。
私は、肩が痛くて取り付け作業も出来ませんので、横でアレコレ云いながら邪魔を・・・配線の処理だけを。
「もうちょっと、上を向いてた方がいいんだけどなあ~」と。
「プレート、曲げてみます?」
「品が、悪くなるよ~」なんて云いながら、完成です。
「スッキリして、イイねえ~!」
b0020250_1923142.jpg
by moltobene1 | 2016-04-30 21:37 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

感謝します!

店は開いていても何も出来ずの、ほぼ開店休業状態にもかかわらず、ご連絡頂いたりお越し頂いたりして、結構賑やかにさせて頂いています。
大型連休に入ったのが実感出来ますね。

普段は電車で通うのって、全然苦にしない方なんですが、今回はちょっと辛いですな。
歩くと響いて痛いので、ちょっと前かがみの姿勢でゆっくりと。
バイクで通うのが一番楽なんですが、何かことあれば仕事も出来なく・・・しばらく、辛抱ですな。
by moltobene1 | 2016-04-29 22:21 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

やっと届いた~

確か、昨年の11月だったか。
遅いにも限度ありですわ。
フロントの時も3ヶ月掛かったこともありましたか、“ピレーリ”としてはどおちゅうことないんかも。
デルビGP-1 250用で、やっと入荷案内が出来ました。
b0020250_16554757.jpg
by moltobene1 | 2016-04-28 17:02 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

「春のツーリング」を、動画でご覧下さい

お待たせ致しました。
Yさんに奮闘頂きまして、さっそく出来上がりました・・・感謝・感謝です!
あっという間に見終わってしまいました。
YouTubeでは圧縮版ですので、PCできれいにご覧いただけるように、DVDをご用意しております。
まずは、・・・
https://youtu.be/_zlIwFcJCVk

初回分も、併せてご覧下さい
http://youtu.be/cm9-dD-5ejI
by moltobene1 | 2016-04-26 13:18 | ツーリング関係 | Comments(4)

ヤマハカラーで

Kさんのトリシティ125です。
目立ち度合いは申し分なしで、走りはごく普通で、普段の足に十分使えますね。
ストロボカラーは、一目で“ヤマハ”です・・・懐かしいような嬉しいような。
フロントフェンダーはラッピングしてあります。
カッティングシートでいろいろ作っておられるので、自前のは気合いが入って作られてますな(笑)
b0020250_16372695.jpgb0020250_16373512.jpg
by moltobene1 | 2016-04-25 16:45 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(4)

ツーリングレポートの第一弾は、・・・

ご参加頂きましたUさん(MP3)から、さっそくお送り頂きましたので、ご紹介せて頂きましょう。。

********************************************************************************
私の車載ドラレコカメラで撮影されていた画像を、添付の自動編集ソフトで短くして音楽も付けられたものができました。
いくつかの対象ファイルを選んだだけで、シーンはソフトが勝手に抜き出してますので、意図はしたものではないので雰囲気だけですが。。
“YouTube”にアップさせて頂きましたので見てみてください。
http://youtu.be/cm9-dD-5ejI
by moltobene1 | 2016-04-25 12:30 | ツーリング関係 | Comments(4)

ご参加、ありがとうございました。

なんとか無事・・・ではなかったですが、たどり着きました。
今日は、ゆっくりお休み下さいませ。
詳しくは、追ってご紹介致しますので、しばらくお待ちの程を。
b0020250_22395683.jpgb0020250_22521536.jpg
by moltobene1 | 2016-04-24 20:56 | ツーリング関係 | Comments(0)

ご期待下さい!

ツーリング動画を、撮影して頂くことになりました。
何カ所かの、撮影ポイントを設ける予定でおります。
ポイントは、前もってお知らせ致しますので、ご協力よろしくお願いします。
楽しいツーリング風景にしたいので、リアクションの方も併せてよろしくお願いしますね。
ダイジェスト版はYouTubeで、長くツーリング風景を楽しみたい方はDVDでご覧いただけるように準備をするつもりでおります。
by moltobene1 | 2016-04-23 22:17 | ツーリング関係 | Comments(0)

なかなか、イイじゃあないですか~

“ARROW”のステッカーとキーリングです。
ネットでも購入出来るんですが、通常の仕入れルートで手に入れることが出来ました。
早速、ランナー君に貼り付けです・・・チャンバー、付いてるし。
b0020250_17235351.jpg
by moltobene1 | 2016-04-23 17:49 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

「春のツーリング」のご案内 決行です!

今晩は少し雨が残るそうですが、日が変わる頃には降水確率も下がって、日中は晴れの予報が出ています。
それでは明日の朝、お会いしましょう。

日   時: 4月24日(日) 午前8時集合 8時15分出発
集合場所: 大東市 阪奈道路(府道8号線) 登り口付近
          RSタイチ本店前 
行 き 先: 京都&滋賀&奈良&三重県境付近
距  離: 行程は160km(大阪まで戻る全行程は、230km)


4月23日pm5:00現在、参加表明頂いた方:
 1.K川さん    ランナーFX
 2.M浜さん    ランナーFXR
 3.N岡さん    BMW6.5
 4.Y川さん    MP3
 5.T中さん    アプリリアSR50R改
 6.T本さん    ランナーFXR
 7.F川さん    T-MAX
 8.Y本さん    ベスパLX125
 9.N村さん    ランナーFX
10.O野さん    ST200 タンデム
11.N村さん    ST200
12.U淺さん    MP3
13.O菅さん    TDR80
14.不肖私nabe  ランナー125改

by moltobene1 | 2016-04-23 17:23 | ツーリング関係 | Comments(0)