カテゴリ:moltobene MAGICO( 6 )

「moltobene MAGICO Evoluzione Tesi」を

すでにご好評頂いている、「Evoluzione」を2個合わせた仕様です。
サイズはそれぞれ、80x165x27mmと、60x120x24mmです。
幅で20mm、長さで45mm、高さで3mm大きくなっています。
“容量は倍で、性能差はそれ以上!・・・価格はちょっと控えめ”が売りです。

この度、「お試し用」をご用意いたしました。
更に、驚きの体感を味わえます!


b0020250_1123614.jpg
by moltobene1 | 2015-11-17 21:27 | moltobene MAGICO

「moltobene MAGICO Evoluzione Tesi」 29,620円(税込)

「Tesi」とは、英語で「Theme」(テーマ)・・・「Evoluzione」に与えられた命題を、この「最強版・Tesi」が提示(テイジ)します。

すでにご好評頂いている、「Evoluzione」を2個合わせた仕様です。
サイズは、80x165x27mmです。
ちなみに、「Evoluzione」のサイズは、60x120x24mmです。
幅で20mm、長さで45mm、高さで3mm大きくなっています。
「お試し用」を、ご用意出来る様になりました。
コレはもう、試してみる価値ありです!

5月27日現在の在庫は、3個です
別途: アーシングケーブル
        バイク用  1m  2,160円
         車 用  1m   2,570円
お問い合わせは、moltobene.itasuku@gmail.comまでどうぞ。
b0020250_139688.jpg

by moltobene1 | 2014-10-16 18:48 | moltobene MAGICO

「moltobene MAGICO Evoluzione」 15,430円(税込)

「Evoluzione(エヴォルチオーネ・進化)」

ダイレクトにアーシングを本体に取り込みながら、このサイズで望むべくもないぐらいに充実しています。
ビッグバイク及び車など、取付場所に余裕のある場合は、絶対のお薦めです!

 オーダーでも注文を受け賜りますので、コードの長さもピタリと取り付けできます。
BOXのサイズは、60x120x24mmで、8sq の光沢電源コードに、金メッキターミナルが付いています。
 アーシングのケーブルは、別途お求め下さい。
*ご注意・・・正常なバッテリーを御使用頂かないと、性能は発揮いたしませんので、バッテリーのチェックもお忘れないようにお願いします。
5月27日現在の在庫は、3個です。
中が見える「お試し用」もご用意しておりますので、ぜひ一度お試し下さい。
ちょっとオーバーですが、驚きの体感が出来ます。


b0020250_12192644.jpg

by moltobene1 | 2014-10-16 18:46 | moltobene MAGICO

「moltobene MAGICO supremo」 10,290円(税込)

「supremo(スプレモ・最高の)」

拘ったのは、容量を増やすためにアーシングを外したのと、BOXサイズです。
44x64x25mmのサイズで、本当に中身を見せてあげたいぐらい中身は充実しています。
「真似して作れるモノなら・・・」それ程、気合いが入って作られています。
*ご注意・・・正常なバッテリーを御使用頂かないと、性能は発揮いたしませんので、バッテリーのチェックもお忘れないようにお願いします。
5月27日現在の在庫は、4個です。
中が見える「お試し用」も、ご用意しておりますので、是非体感していただきたいものです。
b0020250_12201945.jpg

by moltobene1 | 2014-10-16 18:45 | moltobene MAGICO

「moltobene MAGICO agile」 6,170円(税込)

「agile(アジャイル・機敏な)」

バッテリーに取り付けるだけで何故?
皆さんに、レポートをいただきながら、常に進化させてきました。
1.エンジンの掛かりが良くなった
1.吹き上がりが良くなった
1.燃費が良くなった
1.ライトが明るくなった

等々、お褒めのお言葉をいただいております。
制作にはすごく手間が掛かりますが、特に小ささにはこだわっています。
BOXは、39mmx57mmx20mmと、極小サイズですから、スペースの少ないバイクには、最適なのです。
原付バイクから、MAXIスクーターまで、もちろん車でもOKです。
*ご注意・・・正常なバッテリーを御使用頂かないと、性能は発揮いたしませんので、バッテリーのチェックもお忘れないようにお願いします。
品切れとなりました
中が見える「お試し用」も、ご用意しております。是非、体感していただきたいです。
b0020250_1221045.jpg

by moltobene1 | 2014-10-16 18:44 | moltobene MAGICO

「アーシングケーブル」

アーシングケーブルって、ホントちらっとしか見えないんですけど、ちゃんとこだわって作ってあります。
特に、「Evoluzione Tesi」と「Evoluzione」のダイレクトアーシング機能と併用すれば、より性能UPが見込めます。
5月27日現在、揃っています。
バイク用   100cm 2,160円   コード5.5 sq 車両側  6mmターミナル
車  用   100cm 2,570円   コード8sq  〃  10mmターミナル
各コード共、金メッキのターミナル付きで充実しています。
b0020250_122227.jpg
by moltobene1 | 2014-10-16 18:42 | moltobene MAGICO