カテゴリ:アートフラワー他趣味の部屋( 85 )

多彩な趣味は、続きます

「ショルダーバッグ、作ってあげるから~」
「まだまだ、時間は掛かるけど」
と、おっしゃる。
ただ今練習中だとかで、いろんな小物類を作ってきています。
ひいき目に見ても、素質はあるようです。
「何でも、よくやるよなあ」というのが、私の印象です。

ちょっと並べて、撮ってみました。
「なかなか、イケルやん!」
b0020250_1494970.jpg






















デジカメとipadで、“あーでもない、こーでもない”と云いながら・・・(笑)。
b0020250_14101196.jpg






















黒いのを撮るのは、なかなか難しいです
b0020250_14102770.jpg






















内側は、ちょっとシンプル・・・始めたばかりですからね。
b0020250_14103789.jpg
by moltobene1 | 2015-11-12 14:47 | アートフラワー他趣味の部屋 | Comments(0)

羊毛フェルト

b0020250_1535465.jpg
by moltobene1 | 2014-09-21 22:33 | アートフラワー他趣味の部屋

アートフラワー2点

アジサイ
b0020250_22514990.jpg






















バラ
b0020250_22521615.jpg
by moltobene1 | 2014-09-19 22:53 | アートフラワー他趣味の部屋

いい香りがして・・・

b0020250_21183235.jpgれんこんつくねパン
鶏の挽肉にレンコンとネギが。

夕食前だというのに。

バン教室から戻ってきたと思ったら、早速「見て見て」ってですから。
まるっきしパンには目がないんですから。

結構ボリュームありました。







b0020250_21184939.jpgきなことあずきのもちパン

おまんじゅう風です。

大納言あずきときなこ他他


明日お店で、グッドタイミングな方は、お試しいただけますので、ご期待下さい。
なかなかいけますよ~!
by moltobene1 | 2014-06-03 21:39 | アートフラワー他趣味の部屋

フムフム・・・好みだ

b0020250_20161091.jpgパン教室で、こんなの作って持って帰ってきてくれました。

丸いのは、総菜パンです。
中には、豚の挽肉・タマネギ・菜の花が入っています。

右のは、バターや砂糖が・・・ちょっと多すぎた(笑)
by moltobene1 | 2014-04-15 21:10 | アートフラワー他趣味の部屋

いいニオイ~!

食パンもいろいろ食べてみるのが好きなんですが、総菜パンも輪をかけてだ~い好きです。
左は、柚子ジャム入りで、色白なのは小麦粉を振りかけてあるんだそうです。
右は、ジャガイモにアンチョビ、そしてガーリックと黒こしょうが入って、ちょっと濃いめの味で刺激的です。

b0020250_1848990.jpg
by moltobene1 | 2014-03-26 19:06 | アートフラワー他趣味の部屋

アートフラワー

b0020250_2344723.jpg「何の花かな」
「これは、バラ」
「こんなバラ、見たこと・・・」
「バラの種類って、多いんよ」
「そうなん」

赤紫色のバラです。












b0020250_23443936.jpg
by moltobene1 | 2014-03-26 00:27 | アートフラワー他趣味の部屋

つまみ細工

b0020250_22434485.jpg直径4cm程の大きさです。
フタを取ると、小さなケースになります。

「指輪、入れておくといいね!」
「ドキ!」













b0020250_2244571.jpg


















b0020250_22442799.jpg
by moltobene1 | 2014-03-25 22:47 | アートフラワー他趣味の部屋

おおっ、なかなかイイ!

これはちょっと、食べきれんなあ。
パン教室に通っているんで、いろんなのを作ってきてくれます。
家で作るのは、なかなかむつかしいらしいです。

明日、グッドタイミングな方は、お店で・・・。

b0020250_18553852.jpg






















b0020250_1856073.jpg
by moltobene1 | 2014-02-26 19:45 | アートフラワー他趣味の部屋

つまみ細工

b0020250_073418.jpg直径8.5cmの中に、ぎっしり詰め込まれています。

ピンセットを使って、一つ一つ折ってたたんで・・・細かな作業ですよね、これは。
by moltobene1 | 2014-01-29 00:08 | アートフラワー他趣味の部屋