2017年 11月 29日 ( 2 )

エンジンを載せて

2stエンジンは軽いですから、ヒョイと車体に取り付ける事が出来ますね。

エンジンを載せると、すぐに冷却水を入れます・・・そして様子を見ます。
シリンダーベース付近からの漏れがないか、チェックしています。
b0020250_15193078.jpg
大丈夫そうなので、付属パーツを組み付けていきます。
b0020250_15192235.jpg
その間にチェックすることがあります。
エンジン修理をした時は、いつもセルモーターの内部をキレイにするんですが、今回はちょっと無理なようです。
クーラントが流入したせいで内部は汚れて、”にゅるにゅる”していますし、ブラシもほとんど残っていません。
b0020250_15193855.jpg
新しいのを積み込んできておられましたので、交換することにしました。
b0020250_15194709.jpg
フロントはTT93でリヤがEVOの組み合わせが、最近では多くなってきました。
五千㌔程しか保ちませんが、おもいっきりいけるらしいです・・・私は大人しく乗るので、よく分かりませんが。
ミシュランより、グリップが安定しているんでしょうね。
乾いた路面と濡れた路面のグリップ差が少ないですね(コレは、私でも分かります)。
b0020250_18203595.jpg

by moltobene1 | 2017-11-29 15:43 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

ランナー用ブレーキング製ウェーブディスク

永らくお待たせしました!
ご検討中でしたら、お早めにどうぞ。
お問い合わせは、moltobene.itasuku@gmail.comまでどうぞ。







by moltobene1 | 2017-11-29 11:48 | ブレーキ関連パーツ