2017年 11月 19日 ( 1 )

今日の一日は、・・・

購入後、初めてKさんがVX125でお越しです。
メンテと改造のご相談に。
いろいろ改造の夢を持っておられたのに、潰してしまってゴメンナサイ。
ついつい現実的に考えてしまいます・・・楽しみながら、無駄なくね。

お久しぶりで、コージさん登場!
週末に大阪へ戻ってきておられたそうです。
「カジバも、売っちゃった」と。

京都からIさんは、2stランナーの修理です。
時間が掛かるので、しばらくお預かりです。
丁度来られていたVXR200乗りのUさんも含めて、結構わいわいやっていました。

その後に、UさんがVX125で寄って頂きました。
いつも滋賀からなのですが、しばらく大阪勤務へと変わっておられますので、帰られるまでにと。
以前からお聞きしていた内容を、一気にやってしまうためにお預かりすることにしました。

しばらくゆっくりしていましたが、またまた忙しくなりそうです。
年末セールの準備もしないといけないし、これからは大変かな。

by moltobene1 | 2017-11-19 19:13 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)