2017年 11月 18日 ( 4 )

なかなかイイじゃあないですか

少し前ご紹介しましたランナーのメーターの照明の続きを、Tさんが送って下さいました。
*******************************************************************************************************************************************************************
ブルーもいいですよ!
決して走行中気になったり眩し過ぎたりしませんよ。
このストレートのLEDお薦めです。
b0020250_21382878.jpg



by moltobene1 | 2017-11-18 22:14 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(3)

”溜め込み過ぎや~”で

有るに越したことはないんですが、もうこうなるとどうしたらいいのか(苦~)
まだ物置にも入っているので、これ以上出したらバイクを仕舞って帰れなくなります。
b0020250_17192364.jpg
使って欲しいのが一杯ありますので、早急にご紹介しましょう。
b0020250_17194788.jpg
そこそこ程度の良いのばかりなので、どうしても置いておきたくなるんですよね。
いつ上から落ちてきてもおかしくない状態ですな。
b0020250_17193563.jpg



by moltobene1 | 2017-11-18 19:31 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

年末セールは、・・・

ただ今準備中ですので、しばらくお待ち下さい。
感謝を込めて、日頃よりストックしておりますあれこれと、皆様のご協力分も合わせて、ご紹介致します。
by moltobene1 | 2017-11-18 14:29 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

リモコンチョークは、・・・

いつも、床に座り込んで作っています。
それぞれのパーツは確保しているんですが、なかなか商品にするのが・・・邪魔くさいんじゃあないんですけど。
1個でもあれば、「まだイイかな」になってしまいます。
b0020250_13153706.jpg
やっとラックにぶら下げました。
もう、作り始めて随分経過しましたし、そこそこ作りましたね。
b0020250_13154232.jpg



by moltobene1 | 2017-11-18 13:23 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)