2017年 11月 06日 ( 2 )

形はスクーターですが、・・・

16インチタイヤは低速ではフラフラしますが、一度アクセルを開けてしまえば、ピタッと安定して加速していきます。
これはもう、やみつきになる乗り味ですね。
b0020250_20341336.jpg
マルチのメーターには、トリップが二つに外気温に電圧まで切り替え表示出来ます。
b0020250_20342163.jpg
125ですから力はありませんが、アプリリアエンジンはモーターのようによく回ります。
リーダーエンジンとは違う、新しいエンジンという感じです。
200なら、力強さが加わってより快適に走れそうですね。
b0020250_20343429.jpg
荒れた舗装路面でもバタバタ暴れることもなく、なんなくクリアしていってくれます。
今度のツーリングに使ってもイイぐらいです。
by moltobene1 | 2017-11-06 20:56 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

ツーリング準備

ボトムケースにシールを貼り付けます。
フォークガードもついでに取り付けましたが、ツーリング行きとは関係ないんですけど。
b0020250_16551204.jpg
ちょっと精悍になりましたでしょうか。
b0020250_16551765.jpg
ハンドルガードも取り付けてみました。
大きめのガードなのであまり格好よくはありませんが、防風効果はバッチリでしょう。
もっと寒くなったら、ハンドルカバーに変更かな。
b0020250_16552375.jpg
スクリーンも、もう少し大きいのが欲しいところです。
ST用を取り付けるとガードが付かないので、とりあえずコレで行きましょう。
b0020250_16552970.jpg

by moltobene1 | 2017-11-06 17:11 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)