2017年 11月 02日 ( 4 )

MP3乗り

オイル交換に来られたMさんは、後でNさんがMP3が来られるというので、時間待ちでした。
お互いのいろんな情報を、乗っているもの同士で共有出来るのは、楽しいんだそうです。
”シートダンパー”のご注文を頂いたのも、この成果です(笑)
ありがとうございます。
b0020250_20345717.jpg

by moltobene1 | 2017-11-02 20:56 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

早速準備

朝晩の気温が少しずつ下がってきました。
レッグカバーの良さは、これからですからね。
「ST用も、用意しておいて下さい」と、ご注文を頂きました。
この冬の分も、相変わらず在庫が少ないらしいので、いくら手元に置くか・・・それほどの選択肢はないんですけどね。
b0020250_20350639.jpg

by moltobene1 | 2017-11-02 20:50 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

もう少しアップ

リーダー200に、ポリーニ6ロールとデルタクラッチの組み合わせたので、クラッチ強化S/Pも変更しました。
黄色S/Pのミート回転数は、それほど上がらなかったので、少し物足りなさが・・・。
明日、試運転して決めましょう。
b0020250_20344598.jpg

by moltobene1 | 2017-11-02 20:41 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

先月にも

交換を済ませている予定だったんですが、多忙だったのと雨と体調不良が重なって、延び延びになっていました。
ミシュランタイヤの交換は、ビード部分が柔らかいので助かります。
b0020250_20345110.jpg

by moltobene1 | 2017-11-02 20:20 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)