2017年 11月 01日 ( 1 )

休み明けから

やっとまともに動けるようになりましたので、サッサと作業を進めます。
CDIを交換するために、マスターキー共々入れ替えます・・・手持ちのUSEDストックがありましたからね。
カウル類を外さないといけないですが、慣れた作業なんでどおちゅうことないですね。
b0020250_18195166.jpg
フューエルストレーナー交換もしておきます。
b0020250_18202267.jpg
駆動系は、結構汚れていました。
デルタクラッチは、ダンパーラバーセットで交換してメンテをしておきます。
b0020250_18205217.jpg
ポリーニ6ロールをメンテして、ノーマルから変更です。
Kさんが、どうしてもポリーニにしたいので「探しておいて」と、頼まれましたが、手持ちでありましたよ。
b0020250_18212188.jpg
4stでデルタクラッチの黄S/Pの組み合わせは、ちょっともの足らないかも・・・ノーマルがこれ位ならいいんでしょうな。
でも、無駄に回転を上げて走るのも考えモンですが。
b0020250_18213899.jpg

by moltobene1 | 2017-11-01 19:08 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)