2017年 09月 05日 ( 2 )

寿司屋のお弁当

お弁当を持たせてくれない時には、近くの商店街へひとっ走りです。
最近、嵌っているんです・・・このお弁当。
おかずの種類(今回は、10種類)が豊富で、コレで500円ですぞ。
こんなバリエーションに富んだのは、見たこと無いです。
持ち帰りの寿司屋さんなんですが、お昼限定弁当です。
「どんなお弁当食べてるの」って聞いてきたので、写真を送ってあげました。
写真を見ながら、感心していました・・・「イイね、コレ!」
b0020250_22213324.jpg

by moltobene1 | 2017-09-05 22:33 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)

ココへどう取り付けるか

この位置辺りが一番イイ所なんですが、オーディオ操作の邪魔になります。
ベースに何かを取り付けて、開閉出来る方法をとればベストなんですが・・・。
タブレットの枠も、黒くしたいです。
コレでうまくいけば、もう少し大きめのをいっちゃいますか。
b0020250_20585358.jpg

by moltobene1 | 2017-09-05 21:09 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)