2017年 08月 18日 ( 5 )

アクラポビッチ

「頼んでおいて下さい」
「おおっ、いっちゃうんですか~!」
このままでも、結構いけるんですけどね。
ということで、手配をしていました。
b0020250_19280380.jpg
入荷の案内を差し上げたら、早速お越し頂きました。
「レオヴィンチより音も低いし、なかなかイイですね」
雰囲気も変わって、Yさんもご機嫌でした。
b0020250_19282677.jpg

by moltobene1 | 2017-08-18 22:59 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

ベース付け替え

以前のも、GIVIのベースだったんですが、Boxがロック出来なくて取り付け出来ません。
形状はよく似ているんですけど、最近のとは違うのかな。
新しい方のベースに替えて、リヤバック取付用のベルトも付け替えました。
b0020250_15465013.jpg

by moltobene1 | 2017-08-18 16:11 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

有るべきものが無いと

センタースタンドが付いていなかったので、作業が非常にやりにくかったんです。
大きく傾くし邪魔なので、仮付けで取り付けます・・・もっと早くやっておけばよかったわ。
b0020250_15471667.jpg

by moltobene1 | 2017-08-18 15:50 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

「polini Parts」の、在庫状況

b0020250_22472354.jpg
在庫数は少ないですが、リアルタイム(ご覧頂いている当日)で表示していますので、安心してご購入いただけます。
by moltobene1 | 2017-08-18 15:09 | polini Parts

スペアキーを作る

スカラベオLite125の、メインキーとトランクキー(リヤBox)です。
元々、1個しかなかったので、今のうちに何とかしておかないといけません。
b0020250_13182250.jpg
メインキーはすでに廃番になっていて、次の車両のを使うことになります。
どちらにしても、変わった形のキー(頭がひねってある、見慣れない形)です・・・ただ、新しい方が操作性はイイですね。
ショップで、キーを加工してもらってきました。
b0020250_13183531.jpg
問題はトランクキーです。
純正Boxなのに、キーセットのみの設定がない(よく判らない、らしい)
ならば、作ってもらうしかないので、現車を持ち込んでゴソゴソと。
よく似たのを少し加工してもらって、使えるようになりました。
b0020250_13184347.jpg
よしよし、これで安心して乗ることが出来ます。
メインキーは、新しい方を使うことにしよう・・・使いやすいモン。
b0020250_13185146.jpg

by moltobene1 | 2017-08-18 14:21 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)