2017年 08月 11日 ( 1 )

スカラベオ200

走行距離は僅かですが、停車すると駆動系からカタカタ音がします。
万が一何かがあってはいけないので、チェックしてみました・・・WRの芯ずれでしたらイヤだったんで。
アイドルプーリーとベルトとの干渉音でした。
このプーリー、ちょっと大きいんじゃあないの。
黒くなったプーリーを磨いておきました・・・気のせいか、音が小さくなりました。
b0020250_17195100.jpg
点きっぱなしのライトに、モトライトの取り付け依頼を受けたので、ライト廻りの作業を一緒に片付けるために、グリップヒーターを取り付けました。
夏場は、取り付けやすいですわ!
b0020250_17202273.jpg
ETCのアンテナを右側に移動して、ステーを介して斜め前方に傾けました。
b0020250_17205192.jpg
シガーとUSBのソケットをココへ取り付けました。
メーターベゼルを外していましたので、内側からネジ止めにしました・・・以前に、何回貼り付けても落ちてました(笑)
b0020250_17211875.jpg

by moltobene1 | 2017-08-11 17:45 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)