2017年 08月 09日 ( 1 )

ステー補強

下側のステーが千切れたままでは、そのまま乗れませんね。
YエンジニアリングのYさんところへ車両を持ち込んで、補修をしてもらいました。
b0020250_13543124.jpg
ステーを一本追加して、三角で保たすようにします。
取り付けアライメントが狂っているようなので、戻ってから取り付け直しです。
「サイレンサーの取付もずれているから、修正しといて」と。
いくら元気の良いチャンバーでも、”ビリビリ”とビビッてるのって、ちょっと格好が悪いですからね。
b0020250_13543619.jpg
この状態で、締め付けてはイケマセンね。
ステーどころか、チャンバー本体にも無理な力が掛かります。
b0020250_14484076.jpg
無理な状態で締め付けなければ、トラブル防止になりますね。
b0020250_14484794.jpg
振動に対して弱いとはいうものの・・・。
チャンバー本体を、上下で支えたいモンです。
b0020250_14485569.jpg

by moltobene1 | 2017-08-09 14:55 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)