2017年 08月 03日 ( 3 )

作業は進みます

セカンダリーシープの中心部は、相当力が掛かってるんでしょうね。
焼けて変色した跡が見えます。
b0020250_16403374.jpg
動きに無駄がなくなったので、スムーズに変速してくれるでしょう。
前と後ろの動きのバランスは、重要ですからね。
b0020250_16410395.jpg
フロントは、ドクタープーリー(WR)を組み込んであります。
一直線の変速時には、相当頑張るようです。
b0020250_16420450.jpg
駆動系が出来上がりましたので、キャブ廻りの仕上げに移ります。
ジェットの番手が不自然なので、ニードルクリップ位置も含めて、定番の仕様から始めることにします。
b0020250_16423407.jpg

by moltobene1 | 2017-08-03 22:17 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

スカラベオ200 マスカレード

本国では、バリエーションがいろいろあるようなんですが、日本ではコレだけかな。
地味そうですが、明るいところで見ると結構目立ちます・・・まんまイタリアンテイストです。
b0020250_18500355.jpg
125に比べると、走りに関しては随分満足のいくモノです。
b0020250_18503367.jpg
これから、いろいろやるんですよ~。
by moltobene1 | 2017-08-03 18:56 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

新参車

エンジンの調子は、良かったそうですが・・・。
この状態では、なかなかシェイプアップするまでは、相当掛かりそうです。
b0020250_16372879.jpg
パッと見が悪いですから、コレをなんとか押さえておかないと、店の前には並べられません・・・いくら修理すると云っても。
b0020250_16380386.jpg
黒い樹脂類は真っ白に変質していて、コレはどうしようもないですな。
b0020250_16390390.jpg
さてさて、コレはお楽しみとなりました。
どうするかなあ~。

by moltobene1 | 2017-08-03 16:57 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)