2017年 05月 18日 ( 3 )

フロントフォーク改

年末にリヤショックを替えて以降、徐々に仕様が上がってきたKさんのランナーです。
「PWKも付けたかったんだけど、・・・」
まずは足廻りを完成させようと、フロントを”モルトベーネ定番仕様”にして頂くことになりました。
b0020250_17054727.jpg
ステムB/Gは手が入っていましたが、ショック自体はオイルが黒くドロドロしていて、状態はよくありませんでした。
これなら、メンテを済ませるとバッチリ決まりますよ!
ボトムケースの塗装の依頼をお受けしましたので、週末までお預かりすることにして、早速取り掛かっています。
b0020250_17055458.jpg
ケースの塗装が悪くなかったので、塗りやすいです。
どうしてもツートンにしたいので、早めに塗って十分に乾かします。
b0020250_18390293.jpg

by moltobene1 | 2017-05-18 17:14 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

こだわり

ランナー用のマフラーをTさんから頂いて、ノーマルに戻しました。
フロントチューブがなかったので・・・苦労はしました
サビを落としてヒートガードを交換して、取付ビスもステンボタンキャップにします・・・これだけでも、随分違う→自己満ですがね。

来たるべくセールに備えて、急いでいます。
まだ予定はハッキリしておりませんが、一気に行きますんでそのつもりでお待ち下さい(笑)
注:通常的に販売しておりますものは入れないつもりでおりますので、なかなか苦労ではありますな。
b0020250_13301113.jpg

by moltobene1 | 2017-05-18 15:26 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

「polini Parts」、更新しています

b0020250_22472354.jpg
在庫数は少ないですが、リアルタイムで表示していますので、安心してご購入いただけます。
by moltobene1 | 2017-05-18 15:09 | polini Parts