2017年 05月 03日 ( 2 )

もたつき

アクセル開度の少ないときからの加速がスムーズでないのを、何とかしようとしていたんです。
ニードルのクリップ位置を、真ん中から順に上げました。
最後は、一番上が”ヨシ”と判断しました。
もちろん他の場所もチェックしていますので、最後はココで落ち着かせてやろうとしていました。
セッティングの途中でニードルクリップ位置を動かすのは、やってはいけないですからね。
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by moltobene1 | 2017-05-03 18:41 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

ガタを無くそうと

PWK28のフロートピンの取り付け穴が大きくなっていました。
ですから、フロートを取り付けるとガタガタしています。
本当はこのままだと使えないのでお払い箱にするんですが、もう一回チャンスを与えようとしています。
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太いシャフトを突っ込んだらどうだろうと、ドリルを使って頃合いな太さのを探してみると、ちょうどピッタリなのが出てきました。
支柱の穴がいいんですが、フロートを通すのに口を拡げるのが大変でした・・・これが、以外と固いんです。
これで、フロートバルブがスムーズに動くか、車両に取り付けて確かめてみます
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ノーマルのピンが2.5Φなので、3Φのステンレス棒を、ホームセンターで買ってきました。
よくぞ、1本だけ残ってました。
使うのはほんのちょっとだけなんですがね。
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by moltobene1 | 2017-05-03 17:51 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)