2017年 04月 14日 ( 2 )

どう見ても

最後に気付きました。
2st用には違いないけど(シープピンが3個)、ものが違うんじゃあないかと。
左:手持ちのUSED予備品
右:今回の作業中のFIXDプーリー
b0020250_18442092.jpg
フェースの径が違う(大きい)と云うことは、どうなんだろう。
まあ、ドライブ側のプーリーとハーフプーリーの径違いはあるけど、セカンダリーはどれも一緒だからなあ。
どういうモノかを、調べてもらうことにしました。
b0020250_18445043.jpg

by moltobene1 | 2017-04-14 21:18 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

フォークメンテ

山梨のSさんから、交換パーツも添えてお送りいただきました。
リヤもノーマルだそうですので、それなりの設定で行きたいと思います。
私も、SRを5台乗り換えましたので、注意点は覚えています。
同量のオイル量で、左右のストロークと固さが違うというのがありましたから、要注意です。
b0020250_16202076.jpg
パーツをチェックします。
純正品ですが、合ってるのかな??
オイルシールはいけそうですが・・・。
なんでも、外せばイイと云うんではないですからね。
b0020250_16205027.jpg

by moltobene1 | 2017-04-14 17:47 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)