2017年 03月 19日 ( 3 )

ほぼ完成か

感触は良さそうです。
パワフィル付きなので、ちょっと好みは分かれますが、走りは目一杯元気です。
ラジエターのアウトレットグリルも、少し黒めにした方が引き締まって見えるかもです。
b0020250_17373611.jpg
車体の赤は、きれいな方です。
定位置以外のステッカーは、傷隠し用ですな。
b0020250_17374166.jpg

by moltobene1 | 2017-03-19 17:48 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

滞在4時間

江戸川区のKさん、疾風のごとく~。
エンジンの調子を見たり、ブレーキレバーの交換をしたり・・・そうそう、お好み焼きも買って差し入れて頂きました。
朝から350km走って、今晩は桑名で・・・「あと、150km程かな」と。
ずっと下道なので、時間は掛かりそうですな。
気を付けて、お帰り下さい。
b0020250_16391899.jpg

by moltobene1 | 2017-03-19 16:49 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

大阪モーターサイクルショー開催で

週末は静かで、普段あまりバイクは通らないのですが、時々何台かで過ぎていきます。
南港でイベントがあるためで、遠回りしてこの辺りを走っているのかな。
残念ながら、最近は見に行ったことがないです。

by moltobene1 | 2017-03-19 11:03 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)