2017年 03月 13日 ( 3 )

キャリパーをどうするか

ヘントン製の黒です。
黒の塗装がぼけて少々見苦しいので、きれいにしようとするんですが、毎度の事ながら細かなところまで仕上げていかないといけないので、面倒面倒!
とりあえず、磨き始めようか~。
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こちらはグリメカ製ですが、塗装が下地から沸いてきているので、手を入れるのには更に手間が掛かるんです。
リヤキャリパーは、スライドピンの穴や本体側の削れが大きくなって、使い物にならないのが多くなっていますので、使えるものなら出来るだけ何とかしたいです。
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by moltobene1 | 2017-03-13 19:22 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

エンジンを掛ける

付いていたキャブは、多分何かに付いていたヤツでしょう。
26Φで、普段見るのとはあちこちの形状が違います。
パワフィル仕様で調子良く走っていましたし、エンジン内部の状態も非常に良かったので、セッティング変更無しでいいかな。
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トップキャップ部分にくたびれ感はありますが、ワイヤーガイド類も入れ替えて(PWK用で)、ガタの無いようにしておきます。
当初の、PJ 42/MJ128で組み込みます。
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充電したはずのバッテリーでは足りずに、キックでエンジンを掛けます。
ほほ~っ、快調に回り出しました。
元々調子良かったですから、水漏れさえしなければ(笑)。
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by moltobene1 | 2017-03-13 14:14 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

フロント完成

赤か黒か迷いましたが・・・赤でヨカッタ。
グリメカ製のきれいな赤って、なかなか無いんです。
ヘントン製の赤とは、ちょっと色合いが違うんですよね。
ガンメタ/ゴールド/赤の組み合わせで、由としましょう。
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by moltobene1 | 2017-03-13 11:29 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)