2017年 03月 03日 ( 4 )

久しぶりにゴールド

塗るのは、ガンメタだけじゃあないです。
下にガンメタ塗ってから(笑)ですから、ちょっと濃いめのゴールドになってる・・・はずなんだけどな。
コレも、なかなかイイです。
大径ディスクも、取り付けたいところです。
b0020250_17545629.jpg

by moltobene1 | 2017-03-03 18:20 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

着実に進化させます

クラッチも見ておかないといけませんね。
なぜかクラッチファンが付いていなかったし・・・ランナー用じゃあないな、コレ。
b0020250_16312506.jpg
ボルトもキレイに塗り直し、カバーも塗装します。
下塗りは黒で、ガンメタを上塗りしましたので、ちょっと濃いめのガンメタになり、思いの外ヨカッタです。
b0020250_16315423.jpg

by moltobene1 | 2017-03-03 17:06 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

アレルギーマスク

花粉のシーズンが始まってますし、暖かくなるので白いマスクに替えました。
新しいのは気持ちいいです。
ただ、洗っていくうちに縮んで固くなっていきますので、ワンサイズ大きいのにしました・・・が、最初は大きいわ~。
b0020250_16324810.jpg

by moltobene1 | 2017-03-03 17:00 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

お送りした結果は、・・・

盛岡のFさんにお送りしていたナックルバイザーは、・・・。

「どのようにして取り付けられるかな」と思っていましたが、写真をお送り頂きました。

「なるほど、考えましたね」

クリアなのも、イイですね!

**************************************************************************************************************************************

こんな感じです->添付画像

パラレルミラーの関節部分+カラーで付けてみました。

ステーに余っていたカーボンシールをひと巻きし、若干曲げ加工。

手元から離れているので、効果は。。。?です 笑

スクリーン裏は左からグリップヒータ、デジタコ、電圧計、温度計です。

では~

b0020250_16332451.jpg
そう、付けたか!
b0020250_16333409.jpg
お送りしたバイザーです。
b0020250_16462107.jpg


by moltobene1 | 2017-03-03 16:56 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)