2017年 02月 05日 ( 2 )

まだ、解決出来ずに

アイドルが、安定しません。
これがダメなら走りにも影響しますから、これをなんとか・・・。
調子のイイ時が続いていましたが、急にフラフラしだして回転が下がっていきます。
止まりはしませんがね。
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キャブを取り外して内部清掃をするといけてるんですが。
PJの状態がどうも腑に落ちないなあ・・・ガソリンに浸かっていると、詰まり気味になる??
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by moltobene1 | 2017-02-05 20:40 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

メンテは怠りなく

「そろそろ、八万八千㌔ですからねえ」
エンジン本体はまだ大丈夫そうで、それ以外で気になる所は直しておられますので、まだまだいけそうですよ。
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ハンドル廻りのガタの直しと、パッド交換です。
今回は、ベスラ製パッドに交換です。
今までは、カーボンロレーヌ製とは相性が悪かったんですが、このポリーニ製のフローティングデスクとはいけてましたね。
「でも、やっぱりベスラパッドに」
ステムナットの点検で、少し締めが甘かったので、B/Gグリースを入れ替えておきます。
フロントハブにも少しガタ・・・出ないはずなんですけどね。
ハブを抜き差ししていると、ガタが止まりました。
随分触ったこと事がなかったけど、ともかくハンドル廻りのガタは押さえることが出来ました。
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エンジンが掛からないと思ったら、右のブレーキSWが効いていない様子。
一度組んだカウルを外して、SW交換です。
右レバーを引いてエンジンが掛からないのはともかく、ブレーキランプが点灯しないのは危険です。
右のブレークSW不良は、意外と気が付かないんですよね。
左ブレーキを引いて、セルボタンを押す人がほとんどですから。

by moltobene1 | 2017-02-05 17:17 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)