2017年 02月 04日 ( 2 )

壊れた~!

マフラーが破損したのをそのまま乗り続け、脱落してエンジンが壊れてしまいました。
だから、「早く、直そう」と云っていたんですが。
b0020250_16455219.jpg
マフラーが飛んでいって・・・無い。
代品のマフラーを持って帰って、とりあえず乗って来られました。
b0020250_16460409.jpg
一見、何とも無さそうですが、近づいてみるとこれはひどい状態です(前もって聞いておりましたので、分かってましたが)。
b0020250_16462129.jpg
ケースのマフラー取り付け部が割れて、「マフラーごとと飛んでいった」とのこと。
エンジンケースを替えるか、そのままおシャカにするか・・・どうしよう。
b0020250_16462748.jpg

by moltobene1 | 2017-02-04 17:24 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

本日乗り換え

車両を引き取って、そのままお越し頂きました。
おお、なかなかキレイなMOnsterS4Rです。
b0020250_16442971.jpg
取り外して、お待ちしておりましたよ。
ピッタリ、いい場所に取り付けが出来ましたよ。
低速トルクを十分カバーしてくれますので、乗り易くなると思います。
b0020250_16443747.jpg
乾式クラッチだし・・・カラカラ音がちょっと気になりますが。
オイルプレッシャーSWの被覆がめくれ上がっていましたので、エポキシ系接着剤(黒色)で水の侵入を防いでおきます。
b0020250_16444539.jpg
一見ノーマル風ですが、カーボンパーツがあちこちに使われています。
ドカは、軽い(180kgほど)から取り回しもイイですな。
前オーナーのセンスも良かったようだし、ショップも安心出来るところだったようで、Yさんはご機嫌です。
b0020250_16445019.jpg

by moltobene1 | 2017-02-04 16:58 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)