2012年 11月 01日 ( 2 )

今日も、フォークを

b0020250_17282678.jpg引き続き、フォークのO/Hで、長い間しゃがみ込んでいました。
ちょっと立ちくらみしましたけど、大丈夫でした。
リフトを上げて作業台にすれば楽なんですけど、始めてから気が付いたので、“遅い”ちゅうねん。

ちょっと踏ん張りが効くように、オイルをちょっと固めにしました(定番の固さです)。

2stランナーの倒立フォークを正立フォークに交換しますので、メーターケーブル(少し長い正立用)も確保しておきました。

マロッシF32SやF36に交換した時は、短い目の倒立用のケーブルを用意しとかないといけません。
by moltobene1 | 2012-11-01 17:48 | nabeさんのイタスク屋日記

どんどん進んでいきます

b0020250_1322449.jpgいつもなら、塗装してすぐに取り付けてしまうのですが、今回は時間をおいて・・・。

おお、なかなかGOODですね!

フロントフォークを組み上げる時に、同時にメッシュホースも取り付けるつもりだったのが、急にリフトを空けることになって、全て仮付けで移動です。

しゃがみ込んでの作業は、年齢的に無理が利きませ~ん。
by moltobene1 | 2012-11-01 13:33 | nabeさんのイタスク屋日記