<< マル秘大作戦 なかなかのモンで >>

邪魔者扱いの末

b0020250_14581140.jpg思い出は、いっぱい残っています。
20年程前になるんですが、友人が自転車屋さんを始めたので、ママチャリ以外で初めて買ったのがコレ。
このあと、MTBやミニチャリへと変遷していくのでありますが・・・。

あまり、近所で走った記憶がなく、輪行であちこち行った・・・










b0020250_14583050.jpg部屋の中にはあるので、サビはしませんがホコリまみれになっていました。
年月が経ったので、タイヤがやられちゃって、安いタイヤ(チューブラー)を2回替えましたなあ~。
指の皮が、よじれてしまったようになったのが、今でも思い出します。

「処分したら?」の言葉に、ならばと店まで持ってきた来たんです。
みみ・・・磨けば乗れますやん!
タイヤは、要交換ですが・・・しばらく、どうしようか問答が続きます。
by moltobene1 | 2008-11-28 15:00 | nabeさんの徒然日記
<< マル秘大作戦 なかなかのモンで >>