<< ついつい買って どこから? >>

静かすぎて

b0020250_14421816.jpgそういえば、3~4日前からくしゃみ&鼻水が出て、寒けもするようになってからは、目が痛いし肩は凝るしで、昨日の夕方になると眠気に襲われて、どうしようも無い状態に陥りました。

ならばと、風邪薬を飲んだものの、今朝は九時になっても起き上がれず、気合いを入れて出かけてきました。
常連の方以外は来られず、静かに時間が過ぎていきます。
FMが流れる店内は静かすぎて、意識が“ボーッ”としてきます。

去年より五日遅れで、石油ストーブを出してきました。
交換用の芯も買ってきたので、入れ替えておく事にします(去年、火が大きくならず寒い思いをしたんで)。
本格的な寒さはまだなので、近寄ると熱く感じてしまいます。
それでも、部屋全体は暖かくなって、動きやすくなりました・・・でも、ジッとしていますが(笑)。
by moltobene1 | 2008-11-24 15:24 | nabeさんの徒然日記
<< ついつい買って どこから? >>