しばらく、暇してたのに

朝一番に、カウルの塗装の件で、Yさんを訪ねて大東市まで移動です。
昨日は寒かったので、レッグカバーも取り付けて、冬用の上着に替えたのに、日差しが暑くて、「ちょっと先走りすぎたかな」って感じです。
いろいろ細かな注文を出して、お願いしてきますが、普通は手間が掛かり過ぎるので、受け入れてくれないでしょう・・・ヨロシクお願いします。

買い物にも寄って、開店時間ギリギリに到着です。
速攻で開店準備をして、一息ついたのが最後で、バタバタした一日になりました。

GP-1の「謎箱」等で、いろいろとゴソゴソしているうちに、奈良からAさんランナーも到着(バンに乗せられて)です。
ランナーは、リヤブレーキの戻り不良があって、キャリパーをO/Hします。
ちょっと気になる箇所も点検しながら、異状がないか・・・。
特に、水温計の指示が上がりすぎるとの指摘は、電動ファンの作動温度まで確認しておきます。
どうしても、指示が不安の場合は、調整することにしますが、しばらくは様子を見ていただくことにします。

そして、ランナーが到着します。
初めてお越し頂いたOさんは、東大阪からです。
購入されたお店が無くなって、あちこち修理を依頼されてたようなのですが、なかなか思うようにはいかなかったようです。
ブレーキパッドを交換した後は、ブレーキオイル交換・ギヤオイル交換・クーラントの入替などをしていただきます。
お越し頂いたタイミングが悪くて、長い間お待たせしましたが、他の件で来ていただいていたお客さまが、結構お話をしていただいてたりしましたので、ホッとしています。
まあ、皆さんに助けていただいているようなもんですね。
この後のメンテも、是非ともお願いしますね・・・お手伝いさせていただきますよ。

暗くなってから、I さんが来られて、最大の関心事「ボオアップ&ハイギヤ」で、話は盛り上がります。
それにしても、皆さん好きですねえ~!時間がいくらあっても足りません。

喜んで帰って行かれる後ろ姿を見送っていると、イタスクやってて良かったなあと・・・。

更に、ラリーMさんがワンちゃんを背負ったバッグに入れて、ご注文いただいたパーツを引き取りに。
忙しくて、てんてこ舞いだったとか・・・なりよりじゃあないですか・・・ねえ~。

ひましていたら、どんなに辛いことが・・・忙しいことは、ありがたいことでして。

そんなこんなで、あわただしかった一日は終わりました・・・お疲れさま~!
by moltobene1 | 2008-11-01 22:41 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1