とうとう、雨になりました

細い雨が降り続いていますが、洗車をはじめます・・・頭が、冷たいですわ(笑)。
金曜までは、ちょっと天気が悪そうですね。日差しがないと、さすがに動き回っているうちはよかったんですが、PCの前に座っていると、寒くなってきました。
特に、暗くなってからは、店の奥まで冷たい空気が流れ込んできます。

最終チェックをして、タイラップで止めるべきところは全て止めて、体裁よく仕上げていきます。
まるで、自分のバイクのような感じになって・・・店の宣伝用に置いておいたら、「こんな風に改造して!」って、きっと言われるんでしょうねえ。

とうとう、雨になりました_b0020250_16484286.jpg






















今までに、ランナーを乗ろうと何回もトライしたんですが、「売って!」って言われて、「いや!」とも言えませんからねえ(笑)。
こうなったら、自分で乗れそうなのは、50SPの改しかないのかなあ。

とうとう、雨になりました_b0020250_16490100.jpg
by moltobene1 | 2008-10-22 16:49 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1