これだけ、喜んでもらうと

これだけ、喜んでもらうと_b0020250_11595365.jpg朝一番に、入れ立てのコーヒーを持って、 I さんがリードを、引き取りに来られました。
まずは、頂戴したおいしいコーヒーを飲みながらの、バイク談義です。

とにもかくにも、試運転をしていただいてから・・・
ニコニコ顔で戻ってこられたのを見ると、こちらも嬉しくなります。

直って当然といえば当然の修理なんですが、気持ちが違いますねえ。

夕方になって、再び登場です。
嬉しくなって、ついついあちこち走り回っているとのこと(笑)・・・快調・快調!

ご自身のHPも、連日リード特集で、連日更新しておられ、当店の話もよく出てきます。
ベンチプレスネタは、最近ちょっとかすれ気味ですな。
by moltobene1 | 2008-10-17 12:11 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1