<< これだけ、喜んでもらうと 一日の終わりは >>

部品が揃うと、・・・

一週間ぶりに(祝日と、ホンダ店のお休みが重なったため)、パーツが全て揃いました。
明日まで余裕はあるというものの、早速パーツを引き取りに東大阪まで出かけました。
日中は、日差しがちょっと暑かったですが、バイクなら申し分のない気候ですから、順調に行って帰ってきました。

左: 取り外した部品は、もうお払い箱ですな。
右: 新品パーツは、いつ見ても気持ちがイイものです。

b0020250_16402832.jpgb0020250_16404059.jpg












左: ギヤオイルは、もう“ドロッ”としていて、交換時期はとっくに過ぎて・・・でしょうね。
右: ケースを組み上げれば、快調なエンジン音でアイドリングが続きます。

b0020250_16405317.jpgb0020250_16485789.jpg












試運転を兼ねて I さんのジム前まで・・・ドアが閉まっているので、前でゴソゴソしていたら、二階から見慣れた大きな体が乗り出してきました。
「快調ですよ~」って声を掛けたら、降りてこられました。
引き渡しは明日にすることにして、今日中に最終チェックする約束を。
ご近所をぐるっと回ってリフトの上へ戻ってきます。アイドリングの安定度合いも良く、イイ排気音がしています・・・これは、凝ったマフラーのせいですな。
by moltobene1 | 2008-10-16 20:03 | nabeさんの徒然日記
<< これだけ、喜んでもらうと 一日の終わりは >>