<< レプリカバイクでも 一日、冷たい雨が >>

すでに、2009年の

b0020250_21481071.jpg心斎橋の文具店「シモジマ」に出かけたときに、来年のビジネス手帳をみかけたので、ちょっと早かったんですが、手元に置くことにしました。
営業をしていた頃から付けだした手帳も、28冊目になりましたが、処分して最近の5年分(モルトベーネを始めてから)のを残しています。

自分の歴史だし、置いておこうと思ったのですが・・・過ぎ去ったことには、もともと未練を持たない方なので、別に迷いませんでしたねえ・・・それに、よく見ればそんな大したこと書いてなかった(笑)。
by moltobene1 | 2008-09-30 21:55 | nabeさんの徒然日記
<< レプリカバイクでも 一日、冷たい雨が >>