<< こんなの、いかがでしょうか やっと、出来上がりましたと・・・ >>

この前、お話しした

西区九条辺りでは、ちょっとした有名人です・・・いやいや、TV出演も数多く、結構な有名人だったりします。
「岩崎ジム」の岩崎さん(当然)「炎の指導士」です・・・詳しくは、HPをご覧下さい・・・LINKもさせてもらいました。

普段の足が、ホンダのDJ1だったのですが、盗難に遭われたとの事。よりにもよって、「僕のを持っていくとは」と、ちょっと憤慨気味だったのですが、次期車両(それも、リード80SS)もゲットして、保険の切り替えに来られました。

例によって楽しい話が一杯で、仕事の手は休めたままっ(笑)。
by moltobene1 | 2008-09-29 15:13 | nabeさんの徒然日記
<< こんなの、いかがでしょうか やっと、出来上がりましたと・・・ >>