<< 注目を 走り回って部品の確保を >>

免許はあれど、・・・

大きなバイクを乗る機会は、ほとんどありません。「乗ってみて」って、よく云われるんですが、バイクはどうも・・・
仕事上で、大型スクーターに乗る機会があったときに困るのではないか・・・その程度の動機ですから。

KさんVFR800のタイヤ交換で、タイヤショップまで乗っていったんですが、このバイクはスムーズで振動もないし、さすがにホンダのバイクです。出来過ぎと言っていいくらいで、面白みがないといえばそれまでなんですが。

「ダンロップ・ロードスマート」って、意外や意外イイ線いきますよ。
グリップも走行音も、最近販売されてタイヤの中では、一番売れているとの事(タイヤショップの、お兄さんの話)。

b0020250_20442397.jpgb0020250_20444396.jpg
by moltobene1 | 2008-09-25 20:44 | nabeさんの徒然日記
<< 注目を 走り回って部品の確保を >>