<< 寄っていた頂いた、スカラベオ2... 早起きは得やなあ >>

ちょっとお疲れ気味で

朝はめっきり涼しくなったので、ウォーキングを再開しているのですが、身体はまだまだ重くて、足も痛いし・・・。
定休日の火曜日が、祝日になることが少ないので、いつものように車を走らせていても、様子は違います。
買い物のお手伝いで出かけたショッピングセンターは、人が一杯で何をするにも時間が掛かって、気分的に疲れてしまいました。

それでも、いつものごとくホームセンターをウロウロしたりして(今度は、自転車で)、「ひょっとしたら使うかも」「これが有れば便利かな」というのを、チョイチョイと選んでいきます。

b0020250_1901517.jpg「買ってきましたよ~、電球型蛍光灯」
2.5倍の値段の高さに、一瞬ちゅうちょしました(うそうそ、もう迷いませんでした・笑)
by moltobene1 | 2008-09-23 19:07 | nabeさんの徒然日記
<< 寄っていた頂いた、スカラベオ2... 早起きは得やなあ >>