早起きは得やなあ

今朝は、得した気分になりました。
こんなキレイな雲が見れるなんて。歩き始めて30分もすると、陽が上がって暖かくなると、雲は消えていきました。
先程までの雲がウソのように、その後は、青空に変わりました。

早起きは得やなあ_b0020250_8495926.jpg





































上空の気温・湿度・風がマッチしたら、こんな風になるんですよね~

早起きは得やなあ_b0020250_8515567.jpg



































あれだけ通っているのに、今日気付いたのが新鴫野橋のこのマーク・・・「五七の桐」
出来る限り寄ってズーム一杯でこの大きさです。なるほどなるほど、これならあちこちにいろんなのがあるかも知れない。

早起きは得やなあ_b0020250_8565749.jpg早起きは得やなあ_b0020250_857882.jpg












左: あるある、ひょうたんのマークも。
右: 今日のドーナツの出来は、よくなかったです。本当にサイズも小さくなりました。
このあと、24時間スーパーに寄りましたが、練り物類(ちくわなんか)は、細く短くなっていました(教えてもらったんですが)・・・世が世ですからね。

早起きは得やなあ_b0020250_8572661.jpg早起きは得やなあ_b0020250_8573724.jpg
by moltobene1 | 2008-09-23 08:50 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1