<< えええ~、なんで~(笑) また、切れた >>

小雨がパラパラ

暑けりゃ暑いで、寒けりゃ・・・何かにこじつけて、朝のウォーキングをサボってきましたが、今朝は元気に出発しましたが、少々身体が重いです。
それに、雨雲が近づいてきているので、傘を持って行こうか迷いましたが、降ったら降ったで帰ってこよう・・・。

大阪城のイチョウ並木のあちこちに、銀杏の実が成ってきています。

b0020250_953411.jpg






















毎回、通り過ぎていて気が付かなかったのですが、ココはポンプ場です。
なんと、地下部分は5階建て(多分)で、溢れた下水を集めて、大川に汲み上げるんだそうです。

b0020250_954213.jpgb0020250_954103.jpg












左: IMPビルの前の花壇には、紫色の花がきれいに伸びて揃っています。
右: 開店10分後のミスド(am7:40)は、まだ誰もおらず貸し切り状態です。

b0020250_9543260.jpgb0020250_9551377.jpg
by moltobene1 | 2008-09-21 09:55 | nabeさんの徒然日記
<< えええ~、なんで~(笑) また、切れた >>