<< あちこちのTVで、やっていまし... どこかへ行かないように >>

休日徘徊

b0020250_19415028.jpg日本橋のネジ屋さんに無くて、津守のホームセンターまで足を延ばします。
何でも揃っている所って意外と無くて、少量のネジを求めて・・・ガソリンも高いというのに。

「トラスタッピング ステンレス 3.5x16」は、カウルを止めているビスを交換するときに使うのですが、これを買うために遠くまで移動しないといけない・・・
でも結構楽しく、ウロウロするんです。

なぜか、煙の少ない金鳥蚊取線香(黒いパッケージ)を買っちゃいました。





b0020250_1942649.jpg徐々にガソリン価格も下がってきて、いつも行くシェルのセルフが165円になりました。
このスタンド、セルフなのにお兄さんが近寄ってきて、「バッテリーチェックのサービスを」「エンジンオイルの点検も致して・・・」って、声をかけていきます。

確かに、“無人スタンド”って書いてないんですよね・・・納得!
by moltobene1 | 2008-09-16 19:42 | nabeさんの徒然日記
<< あちこちのTVで、やっていまし... どこかへ行かないように >>